寒中見舞いのほうがええかもです

f0131966_12534399.jpg


でも、絵は年賀用(笑)

かなりご無沙汰してました(汗)

これもまた反省です。

絵というのを書いてませんでした。

年賀状を作成するのに、手書きでやっていて、

また絵心に火がつきました。

そして、いつもどおり、書くという所存です。

今年の目標、

もっと絵を描いて書いてかきまくって、

観てもらいたい、自己満足度をアップさせたい、

そんなことから始めようと思います。

そして、絵には色鉛筆という道具を新ジャンルに加えたいと

思ってます。

そんな感じで、

2008年もよろしくお願いいたします。


追伸、今年こそは、ホームページを完成させたいです^^;

何度言うても出来てないのが悪い癖です(汗)
[PR]
# by miekarinck-010203 | 2008-01-11 12:57 | 絵日記?

ご無沙汰なハロウィン

f0131966_13152767.jpg


えー、すみませんというべきか、
いやいや、マイペースにと考えたら言わんでええのんか、
よくわかりませんが・・・

いやはや、遅くなりました。
もっと筆ペンを持つ回数を増やしたいこのごろです、
反省ですよ、反省。
そんな感じで、ギリギリながらも、
南瓜んです(笑)
ちょい小さめの壁紙にしたので、
よかったらはがきにいいかもです。
あまり画像度はよろしくありませんが。

最近の近況、
自分の働く店が1周年を向かえ、
そのオリジナルTシャツとロゴに
自分のイラストが決定されました!
みえかりんくにとっては初仕事?となりました。
もっとええ物を描いて、
世に出せれば、この上ありません!
精進していきます。
[PR]
# by miekarinck-010203 | 2007-10-30 13:18 | 絵日記?

東京。DCTは最高です!

f0131966_1373491.jpg


時は2007年9月23日、日曜日。
もう2週間も経とうとしていますが、
行ってきました、東京です。
東京に住みたくはないんですが、
旅行観光に行くなら東京も1つのうちと
思います。

あまりよい写真をアップできずじまいで、
アレなんですが、神楽坂の街を歩いてきました^^

東京では、着いて早々、築地へ。
休みだったんです、日曜祝日っていう日は(笑)
でも、空いてるお店があり、
そこの海鮮丼を食べました^^
高価な物はしばらく食べれませんが、
あれが、高価でしたよ。

そして、行きたかった神楽坂の町並みをうろうろ歩き、
パシャっと取り、
そろそろ始まる会場へ、行こうと思えば、
ドラマの中で背景となっていたカフェを見つけ、
しばし休憩。
すると、ワンピースで声を出している声優さん達を発見。
一人興奮してしまいました^^;

それから、行ったのは、ドリカムのワンダーランド。
まだ忘れません。
楽しかった。
美和ちゃん、いろんなことがあったのを
ここ数日中にニュースで知り、
大変やったんやろなと思います。
そんな中、ベイビーズを楽しくさせてくれてありがとう。
また4年後、行けることができれば、
行きたいです。


そんな感じの最近、
絵を描いてないです・・・
メインやったはずが、
いつの間にか、写真展になってしまって・・・
そろそろ始めよう、
最近筆ペンを走らせることに、
ちょい遠目気味やったんでね^^;
さ、描きますよお!
いつかアップします^^
[PR]
# by miekarinck-010203 | 2007-10-05 13:16 | 写真日記?

流しそうめん

f0131966_1335790.jpg

流し素麺に行ったときに1枚。
素麺の色と前で流れていた水の色が
微妙に合っててええなと思った瞬間です。
もうちょっとピントを調節できればよかったです。

f0131966_1345292.jpg

その流し素麺の帰りに寄った京都の町並み。
こういう和がまだあるんやなと思うと、
そういう場所で毎日を過ごしたくなる瞬間です。
和をさらに出したくて、モノクロに加工しました。
[PR]
# by miekarinck-010203 | 2007-09-10 13:07 | 写真日記?

お蔵入りはもったいない!

f0131966_11523156.jpg

とある海での1枚。
明るさをいじって少し加工しました^^
自分の壁紙にどうかなって思って。

f0131966_1155287.jpg

USJ。
ELMOが好きなんです^^

f0131966_11553697.jpg

ちょっと小さいですが、
以前釣りに行った朝の太陽を1枚。
明るさがあまりにインパクトがなくて、
いじってたらこんなんできました^^
[PR]
# by miekarinck-010203 | 2007-09-08 11:58 | 写真日記?